信大ロボ研のブログ

信州大学ロボット研究会のブログです。

書類

皆様おはこんばんちわ。Sithと思われるモノです。

どこまで言っていいのかわからないので、最近のことをちょっとまとめてみようかと思います、大したことない事ばかりですが。写真とか詳しいことは後日書けたらなーと。

まず一つ目。先日、部室の一部を清掃をしました。おろしたてのモップが活躍してくれました。色々あれな感じになっておりますよ・・・・・・

二つ目、このブログにアクセス解析を付けました。下の方にある日本地図のやつがそれですね。結構いい具合に働いていますよ、日本地図のやつ。詳しいことは後日にでも・・・

最後に三つ目、あくせくしてます('A`)そりゃもーすごいです。皆アレやコレややってます。なんだかうまくいかないとかいろいろなものの引継ぎとかサンシャインぼk・・・ゲフンゲフン、とにかくあれこれしてます。ちょっと大げさですが。