信大ロボ研のブログ

信州大学ロボット研究会のブログです。

忘年会を行いました。

 

お久しぶりです。信州大学ロボット研究会です。
2ヶ月ほど更新が滞っていましたが、気が付けば2014年もあと数日という状況に。
時が経つのは早いですね。さすが師走。

文化祭が無事終了してから色々なことがありましたが、ことごとく記事を書くタイミングを逃してしまいましたので、「今回こそは記事を書くぞー!」と忘年会中に決心をし、今に至りました。

 

というわけで(?)、信大ロボ研では毎年恒例の忘年会を行いました。

f:id:shinshu_robot:20141226193311j:plain

f:id:shinshu_robot:20141228004639j:plain

(楽しんでいる様子)

 

食べて飲んで投げて歌って・・・
今までの作業により育まれた”何か”を発散するかのように皆でエンジョイしました。

2次会ではボウリングに行ったわけですが、普段はんだごてより重いものを持たない私にとって、数年ぶりのボウリングはなかなかにハードなものでした。
1ゲーム目終了時点で既に腕はボロボロ。

もう少し普段から身体を動かそうと決心しました。

 

このように、なんやかんやそんなこんなで楽しい忘年会となりました。

 

 

短めですが今回はこの辺で。

この記事が今年最後の記事となります。
私が事実上のブログ担当になってからこの記事で4本目。
今思えばもう少しの本数を書けた気がします。

来年は記事の更新ペースをもう少し上げられたら良いなーと。
頑張れ来年の私。

というわけで来年もご愛読頂ければ嬉しく思います。

 

 

NHKロボコン第1次ビデオ審査の締め切りまであと1ヶ月。
ロボット製作、引き続き頑張っていきたいと思います。

 

(回路班2年 あゆ)