信大ロボ研のブログ

信州大学ロボット研究会のブログです。

書く事ないので無駄なアンケートIN部室

(´・ω・`)やぁ、2年の伊藤です。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書こうと思ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか


今日はそれぞれが集まったものの、個人個人の活動(Wiiリモコン弄りとか)が多かったので大きな記事はなかったので「作業中頭痛に襲われたらどうするか?」というアンケートを部室にいた10名に取ってみた。

寝る4
諦めて作業を続ける2
バファ○ン飲む1
グミ食べる1
頭痛にならない1
温めたり冷やしたり1
キ○ーピー○ーワアイ飲む1

と、このような感じになりました。
さて、そろそろ先日決まったメンカウラピラミッドを作る自動ロボットの仕様詳細決定に移らないとなぁと思いつつも惰性な夏休みを送りたいなぁ……と。

そういえばバイト先で聞いたのですが新型インフルでどんどん学級閉鎖が増えているらしいので皆さんも注意してください。