信大ロボ研のブログ

信州大学ロボット研究会のブログです。

新年度になりました。

 

お久しぶりです。ロボット研究会です。

またしても記事更新が滞ってしまいました。
書こう書こうと日々思い、気が付きゃついには新年度…。

今年度こそは定期更新をするぞー!を新年度の目標に頑張りたいと思います。

 

さて、新年度ということで、今年度も当ロボット研究会では新入部員を募集します。

信州大学では4月7日に工学キャンパスにて新2年生向けガイダンスが行われます。
そのガイダンスで当ロボ研に関する案内をさせていただきます。(一部学科のみ)

ガイダンスで当研の紹介時間をいただくことの出来なかった学科に関しては、当部室前にチラシが置いてありますので、ご自由にお持ちいただければと思います。

 

説明会など、入部希望者向けの情報は下記特設ページに掲示していますのでご確認ください。

 

入部希望者向け特設ページ

 

というわけで、久しぶりの更新内容は新入部員募集!な記事でした。
今年度は何人くらい入部してくれるのかなーと今から楽しみです。

この記事を読んでくれているそこの君、私たちと一緒にロボットな生活を送りませんか?

 

皆さんの入部を楽しみにしています。

 

 

(回路班3年 あゆ)