読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信大ロボ研のブログ

信州大学ロボット研究会のブログです。

いよいよ今週末!



お久しぶりです。信州大学ロボット研究会です。
数ヶ月間ブログ更新が滞っていましたが、本日より少しずつ更新を行っていきたいと思います!



前回の更新が4月8日ということで、実質今年度初めてのブログ更新ということになりますね。
4月に新2年生が加入した私たちロボット研究会ですが、日々充実したロボット生活を送っています。
信州大学ではキャンパスの都合上、ロボット研究会に所属できるのは2年生以降になります)
既に夏休みも半分が経過しましたが、相変わらずのロボットな日々を送っています。
それも全ては『キャチロボバトルコンテスト』に参加するため!


というわけで、私たち信州大学ロボット研究会は『キャチロボバトルコンテスト』に出場致します。
2年生、3年生、そして4年生の有志にて結成された個性溢れる3チームが製作したロボットで当日は頑張りたいと思います。
目指せ21個取り!
(本番当日、ちゃんと動いてくれると良いなー・・・)



そういえば、ABUロボコン2015のルールが公開されましたね!
ロボットでバドミントン・・・これはなかなか骨が折れそうです。
私は元卓球部なのですが、少しでもその経験が生かせればなーと密かに思ったり。
今年こそは本戦に出場するべく、皆で力を合わせて優秀なロボットを造りあげます!



では、今回はこの辺で失礼します。
次は誰がブログを更新してくれるのやら・・・



『キャチロボバトルコンテスト』公式サイト
http://catchrobo.net/



(回路班2年 あゆ)