信大ロボ研のブログ

信州大学ロボット研究会のブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンパーティー??

今回はホカッチャぽいパンパーティーをしました。ロボットも順調に進んでいますよ ブログだけ見るとどこぞの料理研究会みたいですけど

キャッチロボコン参加決定!

2年生を中心に京都工芸繊維大学・ロボコン挑戦プロジェクト、 立命館大学・ロボット技術研究会、主催のキャッチロボコンに参加することにしました(まだエントリーシート送ってないんですけどね)信大はたこ足キャンパス、2年生と言っても今年の4月に入部した…

ピザパ開催しました

とある研究室の習慣をまねてピザパを開催しました!!かなり美味しく作れました。 みなさんも作ってみてはいかがでしょう?

NHKロボコン第2次ビデオ審査通過!!

じゃーん!! 無事通過しました ホッと胸を撫で下ろすかぎりですちなみに現在ロボットは改造中、本番では飛躍的に進化したロボットをお見せできると思います最近ロボットの記事ないなーと思っていてもちゃんと活動してますよ

新歓焼き肉会開催しました!!

4月14日(焼き肉日和)新入生歓迎会、ガイダンスを兼ねた焼き肉会を開催しました!! さくら舞い散なかお花見気分 多くの方にご参加していただいて感無量です

4/14(日)焼肉パーティーやります!!

4月14日(日)11時30分から大学の中庭で焼肉パーティーやります。ロボット好きな人、回路いじりたい人、ロボットのプログラム書きたい人、暇な人、よく分からないけど何かやりたい人、ロボ研に興味のある2年生なら大歓迎です。2年生の費用は無料です。ロボ研…